しゅったんの日常

しゅったんちゃんねるずYouTubeと秋シロYouTubeとニコニコ動画や17ライブ配信やっています。

ようこそ
しゅったんちゃんねるずへ

楽しい動画撮りますのでどうぞよろしくお願い致します。

募金のお願い

お知らせ


東北の高校生の進学・就学のための給付型奨学金「まなべる基金」
公益財団法人東日本大震災復興支援財団では、東日本大震災発生を受け、2011年11月に高校生対象給付型奨学金「まなべる基金」を創設いたしました。
まなべる基金は、東日本大震災の影響による経済的な理由で、就学・進学が困難となった高校生のための、返還不要の給付型奨学金です。震災後、被災した学生向けにたくさんの奨学金制度が立ち上がりましたが、その多くは遺児・孤児が対象のものでした。
また、被災や失業による経済的な理由で進学・就学の継続が危ぶまれる学生がたくさんいることも分かりました。当財団ではそうした状況を伺い、返還不要の奨学金を、月20,000円ずつ、最長4年間(※1)給付することにいたしました。


ご協力下さい。
東北の高校生の進学・就学のための給付型奨学金「まなべる基金」
URL :https://donation.yahoo.co.jp/detail/4554001/
東北の子どもたちに安心できる居場所を提供し、
復興の担い手を育てる「コラボ・スクール」
URL :https://donation.yahoo.co.jp/detail/4516001/
見えなくて聞こえない
目と耳の両方に不自由を併せもつ「盲ろう者」の福祉向上のために
URL :https://donation.yahoo.co.jp/detail/5146001/
24時間テレビ募金
URL :https://donation.yahoo.co.jp/detail/5180001


ご協力お願い致します。


お問い合わせ
電話:080-4048-3615
メール:morounorogeokaiseistitch626i48@yahoo.co.jp