しゅったんの日常

しゅったんちゃんねるずYouTubeと秋シロYouTubeとニコニコ動画や17ライブ配信やっています。

ようこそ
しゅったんちゃんねるずへ

楽しい動画撮りますのでどうぞよろしくお願い致します。

しゅったんの日常からお知らせ

いつも
しゅったんの日常公式ブログ見て頂きありがとうございます♪


この度
視聴者様より、ムラゴンブログやらないですか?
多くの方々が声を頂き
この度
復活を致しました。
更新頻度は、低いですが
より良い配信をしたいと思います。


また
しゅったんの日常公式ブログ
運用しますが
私の知らない、しゅったんの日常による偽サイトがあります。
十分に気をつけて頂きブログを見て頂けたら嬉しいです。


前のTwitterも変わりました。
Twitter:akishiro2525ok

へ変わりました。
皆様のご理解とご協力お願いします。


また
Twitterには、認証マークあります。
これは、公式のTwitterです、
場合によっては、認証消えることがありますのでご了承下さい。


編纂記:緑杏