しゅったんの日常

しゅったんちゃんねるずYouTubeと秋シロYouTubeとニコニコ動画や17ライブ配信やっています。

ようこそ
しゅったんちゃんねるずへ

楽しい動画撮りますのでどうぞよろしくお願い致します。

TTT たたたたろっぷさんの愛犬じゃいこさんが天国に行きました。ありがとう


人気YouTubeのたたたたろっぷさんの愛犬じゃいこさんが天国に行きました。



楽しい動画や楽しい笑顔と思い出ありがとう😆💕✨


いつまでも、忘れないよ😃😃😃大好き😍💓💓

愛犬じゃいこさん、今まで本当にありがとう

犬とケーキ早食い勝負で人間が本気を出した結果【ボストンテリア】

女性YOUTUBERのNG未公開シーン集【たろっぷ】

【爆笑】犬の面白ハプニング!!
 

6kgの犬を抱っこして本気でスクワット!新記録を目指す!!

【検証】犬は匂いで高額オヤツが分かるっ!?

犬のご飯なのに美味しそう

愛犬が誕生日なので大量にプレゼント買ってきました!!