しゅったんの日常

しゅったんちゃんねるずYouTubeと秋シロYouTubeとニコニコ動画や17ライブ配信やっています。

ようこそ
しゅったんちゃんねるずへ

楽しい動画撮りますのでどうぞよろしくお願い致します。

編集者からお知らせ(中田りさ)

皆様にお知らせです。



2019年8月15日付けで
中田りさは、
辞めます。


私は、
しゅったんちゃんねるずや秋シロとして編集者勤めてまえりました。
しかしながら

このもうすぐ1年なりますが
私は、編集者の業務終えます。
身近間でしたがありがとうございました。


しゅったんちゃんねるずYouTubeと秋シロYouTubeは、引き続き活動してますので
是非見て下さい。


しゅったんちゃんねるず(秋シロ)さんそしてスタッフの方、著作権:高崎愛子さん
監督:川口正美さん
それから
応援している
視聴様ありがとうございました。



中田りさは、卒業します。


編集者:中田りさ